HMT48

まずは、先週金曜のCATCHY!大創業祭に遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!直前に内容の変更があり、どうなることかとヒヤヒヤでしたが、急遽参加してくれた卒メンたちの渾身のプレイとピースなパーティーピーポーたちのおかげで、なんちゅうか往年のCATCHY!っぽい盛り上がりだったんじゃないかと。とりあえず、何とか無事に終了できてホッとしています。卒メンたちにもまぢ感謝!です。
次回CATCHY!は10月1日(金)、みなさんがアッと驚くゲストをお迎えして開催します。詳細の発表はもう少しお待ちを。
そして、年末12月3日(金)には、今回西寺さんの急病により出演が延期になった、ミズモトアキラさんと西寺郷太さんがいよいよ満を持しての登場です!お二人の夢の顔合わせを楽しみにしていたみなさんは、もうしばらくご辛抱を。そのぶん当日はとびきりスペシャルな夜になること必至なんで、どうぞ思い残すことなくはっちゃけちゃってください。

さて、話はいきなり飛びますが、今日8月8日、店主は48歳の誕生日を迎えました。おめでとうオレ!いやぁ、もうこの年になるとめでたくもなんともないよ…などと悲しいひとり芝居を演じる真夏の日曜の真っ昼間。ちなみに、タイトルのHMT48とはHAMAMATSU48歳バツイチ独身彼女なし仕事なし甲斐性なしの略です。念のためですが、年齢が彼女たちの商品番号に追いついたからと言って、店主のAKBに対する距離の置き方はこれまでと変わらないのでご安心を…って、別に誰も心配なんかしてないですか、そうですか。
そう言えば、金曜のCATCHY!でもあるDJから、なぜAKBを推さないのか尋ねられたんですが、答えはいつも言ってる通りいたって単純、楽曲がまったくピンとこないからです。「そんなもん、ハロプロだっていまじゃ糞曲まみれじゃないか!」という声が聞こえてきそうですが、それはその通り。だからベリヲタ辞めたんです。
いま、と言うか2007年以降、純粋に楽曲推しできるのはハンドル=韓国のアイドルだけ。ただ、ハンドルにしたって、KARAのコレ↓とかは「これでいいのか」感がどうしても拭いきれないわけですが。

要するにアレだ、なんで韓国語で歌っちゃダメなのかという。
なんですか、少女時代も日本での活動に本腰を入れるため、韓国でのレギュラー番組をいくつか降板したそうですが、空いた時間を日本語で歌うレッスンに費やしてるかと思うと、ほんと気の毒と言うか申し訳ない気持ちになります。
とまぁ、なんだか話題にあっちこっちに脱線しすぎなんで、この件については、またいずれ書きます。

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
AKB48

関連商品
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>
心の羽根(チームドラゴン)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ
ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)
AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック
ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)
by G-Tools
ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)
ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)
KARA

関連商品
ミスター(初回限定盤B)(フォトブック付)
ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)
KARA VACATION[Blu-ray](初回生産限定商品)
KARAFULL DVD-BOX
少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2052-ae20dac0

コメント

TURUさん
一足お先にアラフィフDJ会でお茶すすりながら待ってますwあと、SECONDでは最年長でも、浜松にはまだまだ大先輩が大勢いらっしゃいますので!
オメデトウ!
現役最年長の更新を
今後も続く限り
お願いします
足跡を追いかけます!
先日はハプニングで
参加出来なかったのが
悔やまれます(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99