オマイラAiraに会いたいか?

会いたいよな?!
というわけで、次回10月1日(金)のCATCHY!は、なんとあの「未来で生まれたテクノポップアイコン」ことAira Mitsukiさんをゲストにお迎えしてAKiSPe(秋スペ)やっちゃいます!

2010年10月1日(金)
CATCHY! AKiSPe@SECOND
Special Guest DJ:Aira Mitsuki 
CATCHY!一座 DJ:ハレンチDJs (リサ,ミナコ), KILI-5, DJ♥ネグリジェ
VJ : ビデオボーイ
Additional DJ:sayuka(xxxDorothy)
CHARGE: 3,000yen with 1drrink
START: 21:00?
INFO:CATCHY! mixiコミュ

AiraさんはLIVE、EVENT、DJを通じてこの夜が浜松初登場!
今年SUMMER SONIC 2010への出演を果たし、秋には待望の3rd ALBUMの発売を控えた最旬アーティストのDJプレイが間近で見れちゃうなんて、こんなチャンス見逃す手はありませんよ、お客さん!

この熱狂のドサクサにまぎれて急遽東京から里帰りするsayukaのDJプレイも必見。さらにVJのビデオボーイも大創業祭に続いて連続参戦、CATCHY!一座も鉄壁の布陣で臨みます。

さぁ、いまから10月1日(金)のスケジュールはしっかりキープしといてくださいね?♪

>>Aira Mitsuki公式サイト

6 FORCE
6 FORCE
Aira Mitsuki

関連商品
MAVERICK(初回限定盤)
6 FORCE(初回限定盤)
Re;未来派宣言(初回限定盤)(DVD付)
WORLD WILD 2010
Welcome to Sa-World(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

Aira Mitsukiさんの楽曲のiTunes Storeでの試聴・購入はコチラ
Aira

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2053-3695cac9

コメント

コメントレス
>matildaさん
>hiroさん
そうです、いよいよです、本当にAiraさんが浜松に来ちゃうんです!彼女のブログを読んでも、DJへの熱意は日ごとに増しているようだし、一体どんなプレイを披露してくれるのか、超楽しみです!
アイコン
やっと告知ができるんですね。
ご無沙汰なAiraですが、いい機会を作っていただいたので参戦したいと思います。エレクトロな彼女もいいですが、バラードな彼女が好きだったり。。。とにかく独創的なプレイを期待してます♪
matilda
スゴイですねえ!
C.O.P.Y.しか持ってないヘタレですが
これは絶対行きます!って毎回思って
るのに…。今度はガチで。楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99