

不良少女時代到来

隊長っ!大変です。
ソニョシデが日本のワイドショーをはしごした翌日には上海でSMタウンライヴに出演するという過酷なスケジュールに追われてる間、韓国ではカムバした2NE1が活動曲一挙三本立てという前代未聞の暴挙に出たであります。

2NE1「CLAP YOUR HANDS」

2NE1「CAN'T NOBODY」

2NE1「GO AWAY」


相変わらず顔は悪いが(オイッ)、器量と大物感は一級品。曲はそれぞれ好き嫌いが分かれそうですが、店主は「CAN'T NOBODY」は悪くないと思いました。いずれにしても、MV見てもられば、そんじょそこらのガールズグループとは器が違うって感じは伝わるんじゃ。やっぱアレだ、ソニョシデのライヴァルを挙げるとしたら、昔ワンガでいま2NE1。来年あたり、もう一度両者の直接対決を見てみたいです。
あと、いまごろ気づいたんですが、上の3曲を含む彼女たちの1stアルバムのタイトル『To Anyone』って、グループ名(トゥエニーワン)のもじりだったんですね。てか、ダジャレか!

>>公式ページ(2NE1)

1集 - To Anyone
1集 - To Anyone
2NE1(トゥエニーワン)

関連商品
Beautiful Hangover(初回生産グッズ付限定盤)
KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)
Genie(初回限定盤)(DVD付)
Tell Me Goodbye(完全初回生産限定盤)(CD+DVD+グッズ付)
FIRST LIVE CONCERT SHINE A LIGHT [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2057-8fe829e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

