

絶対女王陥落

取り急ぎ、オリコンのニュースページからのコピペ。

 韓国の9人組グループ・少女時代の日本デビューシングル「GENIE」(8日発売)が発売初週4.5万枚を売り上げ、9/20付週間シングルランキング4位に初登場した。ソロ歌手を含む海外女性アーティストのデビューシングルとしては、今年8/23付で韓国の5人組グループKARAが「ミスター」(初週売上2.9万枚・累積売上6.3万枚)で記録した5位を上回り、歴代最高の初登場順位記録を更新した。

歴代最高記録とか言われても、絶対女王がこの程度で満足するわっきゃない(Z)。テヨンとユナの不機嫌そうな顔が目に浮かぶよな?。あぁ、でもティパニだけはいい子だからしょげてそうだ。
ただまぁアレだ、「Genie」は去年韓国でも2NE1の「I Don't Care」に勝てなかったわけだから、そもそもこの曲を選んだのが間違いだったと言えないこともない。
噂では、早くも10月20日に次のシングル「Gee」が出るって話ですが、さすがに韓国の音楽チャートで連続1位の記録を塗り替えたこの曲でコケたら今度は言い訳できないよなぁ。
あぁ、でもいま調べたらその日はジャニのNYCと被ってるし。ダメじゃん。



>>少女時代公式サイト(日本語)

【追記】
日本デビュー第2弾シングル「Gee」のリリースが正式にアナウンスされました。

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
少女時代

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2058-fc1d98c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

