いわゆるひとつのメークミラクル

まさか、浜松のクラブでAiraのDJが見られるなんてっ!

というわけで、いよいよ本日→10月1日(金)は、Aira MitsukiさんをゲストDJにお迎えして秋の夜長のDANCE DANCE フィーバー、CATCHY! AKiSPe(秋スペ)ですよ、ミスター(非KARA)!ん?、どうでしょう。

airaomote airaura

2010年10月1日(金)
CATCHY! AKiSPe@SECOND
Special Guest DJ:Aira Mitsuki 
CATCHY!一座 DJ:ハレンチDJs (リサ,ミナコ), KILI-5, DJ♥ネグリジェ
VJ : ビデオボーイ
Additional DJ:sayuka(xxxDorothy)
CHARGE: 3,000yen with 1drrink
START: 21:00?
INFO:CATCHY! mixiコミュ

ちなみに、店主は9月20日に渋谷のVUENOSで行われた「Aira Mitsuki BiRTHDAY ANNiVERSARY 2010」に行ってきたんですが、ファンのすごい盛り上がりに終始圧倒されっぱなしでした。なんちゅうか、久々に本物の"現場"を目撃した!みたいな。
あの現場感をSECONDのフロアでも再現できたら、そりゃもう最高なわけで。
てか、やるしかないぜ浜松。やる時ぁやるんだ浜松ぅ、いつまでも餃子ばっか食ってると思うなよおらぁ、みたいな感じで行くんで、そこんとこよろしくです。
どんな感じかさっぱり???(スリークエスチョン)な人も、来ればわかるさありがとう!って、いつの間にかミスターからアントニオさんに変わってますが、つまりアレだ、事件はいつも現場で起こってるって新婚の織田さんも言ってるし。
なんで、今夜はとんでもない事件現場を目撃するつもりで、ワクワクドキドキしながらSECONDへおいでくださいまし。

>>Aira Mitsuki公式サイト

???(スリークエスチョン)(初回限定盤)(DVD付)
???(スリークエスチョン)(初回限定盤)(DVD付)
AIRA MITSUKI

関連商品
6 FORCE(初回限定盤)
BEST FLIGHT - Terminal B(初回限定)(アコースティック盤5曲入りCD付)
BEST FLIGHT - Terminal A(初回完全限定生産)(DVD+Tシャツ付)
VOICE(初回限定盤)(DVD付)
STAR【初回生産限定盤】CD+DVD
by G-Tools

Aira Mitsukiさんの楽曲のiTunes Storeでの試聴・購入はコチラ
Aira

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2059-8a23e722

コメント

びっきいさん
当日はいろんな意味でメークミラクルな夜になりそうです。ハッピーなヴァイブがびっきいさんの元にも届きますように。
マジですか?
うらやましいな~。
私もAiraちゃんに会いたい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99