Airaとオマイラに多謝感謝

遅ればせながら、10月1日(金)のCATCHY!AKiSPe@SECONDに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。メークミラクルな秋のひととき、楽しんでいただけましたか?個人的には、Aira Mitsukiさんが浜松に来た!でもってSECONDのブースに立った!もうその事実だけで感無量でした。しかも、自分の曲はすべて歌いながらプレイするというおまけまで付いて、あれでワンドリンク付き3,000円はかなりお得だったんじゃないかと。Airaさんはもちろん、AiraさんのマーネージャーさんをはじめとするD-topiaのスタッフの皆様にも改めて感謝です。どうもありがとうございました。本当は写真ができてから更新しようと思ったんだけど、あんまり遅くなっちゃうのもあれなんで、そちらは追々mixiのCATCHY!コミュの方にアップさせていただくということで。取り急ぎ、Aira最高!オライラ最高!

???(スリークエスチョン)(初回限定盤)(DVD付)
???(スリークエスチョン)(初回限定盤)(DVD付)
AIRA MITSUKI

関連商品
6 FORCE(初回限定盤)
BEST FLIGHT - Terminal B(初回限定)(アコースティック盤5曲入りCD付)
BEST FLIGHT - Terminal A(初回完全限定生産)(DVD+Tシャツ付)
VOICE(初回限定盤)(DVD付)
STAR【初回生産限定盤】CD+DVD
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2060-058c9797

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99