史上最低最悪の「Gee」

ソシペンなのに、最近悪口しか書いてない気が。しかし、コレ見て聴いて一体誰が納得するのか。
少女時代「Gee」(Japanese Version)

何が「間違いないっしょ」だ、間違いだらけだよコレ(スヨンごめん)。
念のためですが、オリジナル=韓国語ヴァージョンのMV(韓国なので)はコチラ。
少女時代「Gee」(Original Korean Version)

まぁ要するに、日本語ヴァージョン=バッタもんってことらしい。
すべては無能な日本側のスタッフや作家のせいとは言え、SMエンタ(彼女たちの事務所です)もよくこんなんでOKしたよなぁ。
それともあれか、最初から日本人のクリエイティヴィティなんて所詮この程度と見限ってたとか。
ともあれ、このPVを撮りながら、ソシちゃんはきっと日本(語)でのデビューを激しく後悔したはずだ。
これほどの神曲が、日本語だとなぜ糞曲になるのか!

>>少女時代公式サイト(日本語)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
少女時代

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2061-236656aa

コメント

びっきいさん
激しく同意です。ソニョシデを好きな人たちはもともと韓国盤を買ってたわけだし、こんな風にデメリットばかりが目立つようなら、日本語で歌うのはいますぐ止めてほしいです。
これはひどい…
初めて見ましたけど、
こりゃひどいっすね。

日本で売り出すからって、
なんで日本語で歌う必要があるんでしょうか?
歌詞カードの訳詞を見れば十分じゃん。

すべてはカラオケ文化の弊害でしょうかね。
私なら韓国語で歌ってやろうと思いますが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99