スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店休業のお知らせ

ただいまツイッターにて、店主のバカDJ半生記風雲立志UKガラージ編を絶賛つぶやき中につき、当店はしばらくお暇をいただきとうございます。
よろしければツイッターの方をご覧いただき、フォローなんぞしていただければ幸いです。
アカウントは
http://twitter.com/djnegligee
です。

右→の欄外にあるツイッターのブログパーツの先頭、店主の名前の部分をクリックしていただいても結構です。

何卒よろしくご了承くださいませ。

ちなみに、ソニョシデ「Gee」日本語盤は買ってません。
今日の『Mステ』も見てません。
そもそもうちにはテレビがありません。
「Gee」は初日の推定売上枚数が28,838枚、予想通りNYCにトップの座を阻まれ2位どまりでした。
初日以降も順位は変わっていません(10/21付まで)。
店主に言わせれば惨敗です。
日本仕様の少女時代にはもはや何の魅力も感じません。
コンサートがあれば行きますが、日本語ヴァージョンには耳を塞ぐつもりです。

しかし、本国でのソニョシデの活動についてなら話は別です。
韓国ではもうすぐソニョシデのサードミニアルバムがリリースされます。
いまからMVの公開、現地の歌番組でのカムバックステージ、そしてもちろん発売を心待ちにしています。
しょうじょじだいは最低ですが、ソニョシデはいまも変わらず最高です。

【追記】
ようつべで少女時代 at Mステを見てしまいました。日本語詞がテロップで出ると恥ずかしさ倍増ですね。いったい誰が中村彼方なんて連れてきたのか。

>>公式ページ(韓国)

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)
少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)
少女時代

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2064-2ca2f34c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。