日本全国マエケンDAY

1ヶ月ぶりの更新でいきなりアレですが、本日11/10リリースの新曲で最大の聴きものは、パフュでもKARAでも豊崎愛生でもなくももいろクローバー「ピンキージョーンズ」のc/w「ココ☆ナツ」だと断言します!作詞・作曲・編曲は我らがヒャダインこと前山田健一先生。そう、ももクロちゃんの前作にして出世作「行くぜっ!怪盗少女!」のマエケン先生です。
ももいろクローバー「ココ☆ナツ」(Short Ver.)


ひと言いいすか?神っ!

前山田作品では本日リリースがもうひとつあります。麻生夏子「More-more LOVERS!!」。こちらは作詞:畑亜貴、作曲・編曲:前山田健一、既出の「Perfect-area complete!」と同じ布陣ですな。
麻生夏子「More-more LOVERS!!」


もうひと言いいですか?仏っ!もとい人っ!
やっぱ、これと「ココ☆ナツ」を同格に並べちゃいかん気がした。麻生のが悪いんじゃない。それくらい「ココ☆ナツ」が狂っているということ。これ以上聞くな!(オレ竜)

とりあえず、今日はこの2曲を押さえとけばもうお腹いっぱいって気もしますが、もしデザート代わりにもう1曲お望みでしたら、前山田先生とはまったく関係ありませんが、これなんかどうでしょう。
moumoon「moonlight」




この人たち→moumoonはいままで完全スルーだったのですが、この曲は有線で聴いて以来ずっと気になってました。一応、既発の曲もいくつかチェックしたのですが、どうもこれだけがまぐれ当たりっぽい。でもそういう当たり方する人、好きです。

ピンキージョーンズ <初回限定盤B>(DVD付)
ピンキージョーンズ <初回限定盤B>(DVD付)
ももいろクローバー

関連商品
ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)
小中高一貫ももえび学園?ももいろクローバーの部 其の壱 (2枚組) [DVD]
シロメ [DVD]
ピンキージョーンズ <通常盤>
by G-Tools

ももいろクローバー「ピンキージョーンズ/ココ☆ナツ」のiTunesでの試聴・購入はコチラ
ピンキージョーンズ - Momoiro Clover

More-more LOVERS!!
More-more LOVERS!!
麻生夏子

関連商品
Help!
恋にせっせ通りゃんせ
Last vision for last
比翼の羽根
そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
moonlight / スカイハイ / YAY(DVD付)
moonlight / スカイハイ / YAY(DVD付)
moumoon

関連商品
my Secret Santa(DVD付)
リフレイン(DVD付)
love me?
moumoon(DVD付)
Flowers
by G-Tools

moumoon「moonlight」のiTunesでの試聴・購入はコチラ
Moonlight / Sky High / Yay - EP - moumoon

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2065-24792b47

コメント

アンタマ
それ1枚もうけたってこと?裏山じゃん。くれ!w
ももクロ
手違いか何かで、初回Bが二枚届いたんですけど(汗)
どうせならもう一枚は初回Aにして欲しかった・・・
エラグルさん
まさかグルさんまでももクロちゃんの虜に!と思ったらそっちでしたかwCMはイオンでしたかね。本人出演なんですよね。なんとなく、安藤裕子が月桂冠のCMソング「のうぜんかつら」でブレイクした時を思い出しました。
moonlight、僕も気になってました。CMで見て。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99