スポンサーサイト


浜松北関東連合発足!

これ今日のツイートだけど、流れたくないんでこっちにも転載。

昨日、店主の北関東アコガレに同調してくれる友人が初めて現れた。
大阪発祥のヤンキー文化が東上した末に辿り着いた約束の地。
全日本オールスター紅白歌合戦でおなじみのロイ白川先生が君臨するムード歌謡の聖地。
その他北関東に関するディープな情報&浜松北関東連合メンバー求む!

キラーカンも出場する第13回全日本オールスター紅白歌合戦 at 宇都宮文化会館の詳細はコチラ
5年以上更新されてないロイ白川先生のブログも渋すぎる。

ラブ・ロード~愛の道
ラブ・ロード~愛の道
黒木美帆&ロイ白川

by G-Tools
新宿三百六十五夜
新宿三百六十五夜
キラーカン

by G-Tools
ふるさと真っ赤っか
ふるさと真っ赤っか
キラーカン

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2066-36c8da54

コメント

アタイさん
アンタマと間違えて失礼しました(汗)。北関東情報サンキューです…って情報なんでしょうかコレw井筒監督の『ビッグ・ショー!』は見ましたが山本太郎のことは無記憶です。しかし、山本太郎が氷川きよし的な設定っていまとなってはそっちの方面でヤバすぎです!w
なんで北関東なんすか!(笑)
栃木の土産物屋にHONEST辻っていう演歌歌手のサイン入りポスターが
貼ってあったけど、今調べたら東京出身だった。
あと、『ビッグ・ショー! ハワイに唄えば』っていう映画で山本太郎が
北関東のプリンスみたいなキャッチフレーズの、一部で氷川きよし的扱いされている
演歌歌手の役で出てました。今調べたら漁火伸二って役名でした。
役名で歌出してほしかったなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

