

V.A.『Hotwax presents Girls,It ain’t easy 1970’s』

少し前に雑誌「Hotwax」が出した別冊本『歌謡曲名曲名盤ガイド1970's 1970-1979』を紹介したばかりですが、今度は同誌が編集したコンピ盤がリリースされました(ビクターeditionってことは、今後シリーズ化されるっぽい?)。きっとレアな音源満載なんだろうな…とか思いながら収録曲ながめてたら、あら大変!山内恵美子が2曲も収録されてるよ!店主は子供の頃、彼女のファンだったんです(ドラマ「高校教師」(加山雄三主演)とかもう1回見てみたい!夏木マリが歌う主題歌「裸の青春」もカッコよかった)。「山内えみこ」時代の音源(「熊ん蜂」など)は過去にCD化されてるけど、この時代の音源はたぶん初CD化のはず。うぅ…欲しい。
(2005年11月23日発売)

>>公式ページ(「Hotwax」)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

B000BM6KB0
Hotwax presents Girls,It ain’t easy 1970’s
オムニバス シェリー アン・ルイス

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第28位(11/23現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/216-518d5c04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

