

学園天国2011

もし店主に小学6年生の娘がいたら、中学はさくら学院中等部とエビ中を併願させるでしょう。

というわけで、新年早々、店主推しメンの武藤彩未、堀内まり菜の両名が在籍するさくら学院バトン部→Twinklestarsの動画が来てたんで貼っておきます。

Twinklestars「Dear Mr.Socrates」


元Cymbalsの沖井礼二が作詞・作曲・編曲を手がけたこの曲は、去年11月にCDシングルとしてライヴ会場/オンライン限定でリリースされ、今回新たにビデオクリップの完全版とメイキング映像を加えたDVDシングルとして、またまたライヴ会場およびオンライン限定で販売されるそうな。

とりあえず、曲だけならiTunesでも普通に買えます。

しかし、このビデオクリップを見て改めて思い知らされたのが、さくら学院生徒会長→武藤彩未の逸材ぶり。一応、可憐Girl's時代から注目してたんだけどなぁ。これほどの器とは見抜けなかった。娘を持つ親なら違ったのでしょうか。

さくら学院公式サイト

Twinklestars「Dear Mr.Socrates」のiTunesでの視聴・購入はコチラ
Dear Mr.Socrates - Dear Mr.Socrates

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2183-757ef9b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

