スポンサーサイト


輝く!ポンチレコード大賞2012

半年以上ぶりの更新(^^;)は 、恒例のアレをこっそりと〜♪

年間ベストシングル

吉川友 「こんな私でよかったら」


モーニング娘。「ピョコピョコ ウルトラ」


え〜、そんなわけで2012年のポンチレコード大賞は史上初の2曲同時受賞という結果になりました。 

きっかの曲はリリースが2011年の12月28日なんだけど、初聴は今年に入ってからだったので、そこんとこ大目に見てあげてください。

今年は他にもBerryz工房「Be 元気<成せば成るっ!>」「Loving you Too much」、Buono!「初恋サイダー」、真野恵里菜「ドキドキベイビー」、コピンク*(宮本佳林)「カリーナノッテ」、アップアップガールズ(仮)「アッパーカット!」など、ハロプロ周辺に胸熱な曲が多かったです。

あと、ベストアルバムは中川翔子『nsum -中川翔子がうたってみた!-』でお願いします。厳密にはミニアルバムですけどね。ヒャダイン提供の「宇宙でプロポーズ」もいいんですが、個人的にはささくれP作の「ワークス × ワークス」の方がツボ。

しかし、今年の頭には、炎天下や土砂降りの下でしゃちほこちゃんを追っかけたり、孫娘。くらいの中学一年生に恋=どぅー!するなんて思ってもいませんでした。
てか、人生は思った通りにいかない方が楽しいみたいな♪

それではみなさんよいお年を!

こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)
こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)
吉川友

関連商品
こんな私でよかったら(初回限定盤B)(DVD付)
One for YOU!(初回限定盤)(DVD付)
ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)
ダーリンとマドンナ(初回限定盤A)(DVD付)
ライブ! ドキュ! きっか! [DVD]
by G-Tools

吉川友 「こんな私でよかったら」のiTunesでの購入はコチラ
こんな私でよかったら - こんな私でよかったら

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)
ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。

関連商品
Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)
Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)
Help me!!(初回生産限定盤E)
Help me!!(初回生産限定盤D)
Help me!!(初回生産限定盤F)
by G-Tools

モーニング娘。「ピョコピョコ ウルトラ」のiTunesでの購入はコチラ
ピョコピョコ ウルトラ - ピョコピョコ ウルトラ - Single

nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
中川翔子

関連商品
10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭(初回生産限定盤) [DVD]
UCHI-SHIGOTO,SOTO-SHIGOTO!!(DVD付)
UCHI-LIVE, SOTO-LIVE!! [DVD]
UCHI-LIVE, SOTO-LIVE!! [Blu-ray]
nsum~中川翔子がうたってみた!~
by G-Tools

中川翔子『nsum -中川翔子がうたってみた!-』のiTunesでの購入はコチラ
nsum -中川翔子がうたってみた!- - EP - 中川 翔子

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2224-d2bd6af9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

