

meg「イケナイコトカイ」

meg本人のブログによると、最近彼女は朝から岡村靖幸のベスト盤を聴いてるそうです(笑)。店主もやっと最近になって岡村ちゃんの曲を再び(いくらか平常心で)聴けるようになりました。でもさすがに、この曲の岡村ちゃんヴァージョンはまだキツいかな。変な褒め方だけど、普通に聴けるカヴァーヴァージョンを残してくれたmegに感謝です。ちなみに店主は鈴木祥子によるカヴァーは未聴。
(2002年作品)

作詞・作曲/岡村靖幸

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

B00006GJKV
イケナイコトカイ/傘としずく
meg 岡村靖幸 樫原伸彦

関連商品
スキャンティ・ブルース
mgrmx
room girl
HAPPINESS 岡村靖幸 remix
どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第26位(11/28現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/223-63d870ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

