

推しメン・箱推し番付【平成26年初場所】

あけましておめでとうございます。
新年一発目の更新は恒例(去年の間違って消しちゃったけど)のアレを届けるまである♪

【推しメン番付】
横綱 小西彩乃(東京女子流
大関 水野由結(さくら学院
大関 溝手るか(SUPER☆GiRLS
張出大関 野津友那乃(さくら学院
関脇 荻野可鈴(夢みるアドレセンス
関脇 加藤里保菜(TOKYO TORiTSU これで委員会
小結 小鷹狩百花(Cheeky Parade
小結 鈴木真梨耶(Cheeky Parade
平幕 浜浦彩乃(ハロプロ研修生
新入幕 望月玲那(3776

【箱推し番付】
横綱 Cheeky Parade
大関 さくら学院
大関 SUPER☆GiRLS
関脇 東京女子流
関脇 夢みるアドレセンス
小結 TOKYO TORiTSU これで委員会
小結 乃木坂46
平幕 つりビット
平幕 3776
新入幕 札幌 Snow♥Loveits


顔ぶれだけ見ると去年の後半と大差ないんですが、地味〜に横綱が入れ替わってます。

推しメン番付横綱のあぁちゃんに関してはですねぇ、去年1年間で3回女子流ちゃんのステージを見させてもらったんですが、その間いろいろ思うところがありまして。

アイドル史上屈指の歌姫と評される彼女が変声期のせいなのかなんなのか、とにかく長期間スランプに陥って、多分ですけどもう高いキーが歌えなくなっちゃって、歌割をひーちゃんやゆりちゃんに譲ったりして、本人的にも暗澹たる思いがあったと思うんですよ、きっと。

それでも12月の武道館で「きっと 忘れない、、、」のあの歌い出しの部分だけは、何事もなかったようにきっちり決めてくれて。
その瞬間ドバーッと涙が溢れてきて止まらなかったです。

でも、そんな薄汚れた中高年があの日武道館の片隅にいたことを知ったとしても、たぶんあぁちゃんは冷笑しながらこう言うんだろうなぁ。

「なんで泣くの。あれは私の曲だし、私はあぁちゃんだよ」

それではお聴きください(©アンタマ)、東京女子流で「きっと 忘れない、、、」



そんなわけで、2014年のリアル現場始めは、1/5のモエソニック2014@Zepp Nagoyaであぁちゃんに会ってきま〜す♪

ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、
ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、
東京女子流

関連商品
キラリ☆(DVD付)(ジャケットA)
おんなじキモチ(DVD付)(ジャケットA)
頑張って いつだって 信じてる(DVD付)【ジャケットA】
Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-(DVD付A)
追憶 -Single Version- / 大切な言葉(初回限定生産盤)
by G-Tools
鼓動の秘密 (ALBUM+DVD) (通常盤)
鼓動の秘密 (ALBUM+DVD) (通常盤)
東京女子流

関連商品
Limited addiction(DVD付B)
Limited addiction(DVD付A)
約束 (Type-B) (ALBUM+DVD)
約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)
ROAD TO BUDOKAN 2013 ~ちいさな奇跡~ (CD+DVD) (Type-A)
by G-Tools

東京女子流「きっと 忘れない、、、」のiTunesでの購入はコチラ


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2231-d7eb1eb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

