

推しメン番付【平成26年春場所】

今年からは、大相撲の本場所開催に合わせて隔月で番付を発表しようと思います。

とりあえず、今場所からライヴやイヴェントなどの現場で実物を見たことのあるアイドルちゃん限定で、グループに所属するアイドルちゃんの場合、1組につき1名までという選考基準を設けました。

ただ、さ学からは友那乃を選んで、由結ちゃんはベビメタから選ぶというような抜け道は全然ありにさせてください。本当はYUIMETALとしての由結ちゃんはそこまで推してないんですけどね。糞DDなもので、自分とアイドルちゃんに甘くて申し訳です。

あと、箱推しの番付は推しメンの番付とほとんど変わらないので廃止しました。

とまぁ、そんな感じで地味〜に新装なった平成26年春(3月)場所の推しメン番付は以下の通りです♪

横綱 尾澤ルナ(NAGOYA Chubu
大関 加藤里保菜(TOKYO TORiTSU これで委員会
大関 野津友那乃(さくら学院
張出大関 坂元葉月(大阪 DAIZY7
関脇 荻野可鈴(夢みるアドレセンス
関脇 鈴木友梨耶(Cheeky Parade
小結 望月玲那(3776
小結 YUIMETAL(BABYMETAL
平幕 小西彩乃(東京女子流
平幕 溝手るか(SUPER☆GiRLS
新入幕 森岡悠(GEM
新入幕 永井萌子(オレンジポート
新入幕 望月愛実(usa☆usa少女倶楽部デスラビッツ
新入幕 熊澤風花(プリティ♡グッド


今月末には、100組以上のアイドルちゃんたちが集結するアイドル甲子園FESTIVALというDD殺しのイヴェントがあるんで、そこでまた推し変・推し増しが続出すると思われ。

あと、4月以降の東京遠征自粛が夏(5月)場所の番付にどんな風に反映されるか自分でも楽しみです。

てか、こんな番付自分以外誰も楽しみにしてませんがっ♪

◆NAGOYA Chubu「恋のキャットファイト!〜ご主人様争奪戦〜」◆


iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.03
iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.03

関連商品
空色のキセキ (CD+DVD)
SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013~ (Blu-ray Disc+DVD)
超絶少女☆BEST 2010~2014 (ALBUM+Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
Cheeky Parade I (ALBUM+DVD)
We're GEM (CD+DVD)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2232-f77153ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

