

2016年上半期推し事まとめ

2016年上半期(1/1〜6/30)は、130件の現場をまわして、のべ430組以上のアイドルちゃんたちと戯れました。
前年上半期との対比では現場数が40件、アイドル数が150組それぞれ増。このままのペースなら年間250件はまわせそうかしら(昨年は年間223件)。

【現場参戦回数ベスト5】
1位 原宿物語(27回)
2位 原宿乙女(12回)
3位 ふわふわ(10回)
4位 原駅ステージA(8回)
5位 夢みるアドレセンス(7回)


原宿物語は派生ユニット(ばるす、U-NO、チ~かまんべ~る)を含めると38回、原駅はピンクダイアモンドを含めた4チームトータルでカウントすると35回参戦したことになるんで、上半期は個人的にはこのふたつの原宿界隈に尽きる感じですかね。

この先、夏のフェス現場とかでまだ見ぬアイドルちゃんとの出会いもあるだろうし、年末にはまた全然違う現場をメインにまわしてるかも。
とりあえず下半期も現場で会いましょう♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2243-1ba3a0c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

