

戸川純関連9タイトル復刻

ネタ元は毎度おなじみHMVのニュースページ。最近のソニーのリイシュー企画のお約束であるデジタルリマスタリング音源、紙ジャケット仕様で今回復刻されるのは9タイトル。発売日は全タイトルとも2006年2月22日です。

戸川純『玉姫様』('83)
戸川純とヤプーズ『裏玉姫』 ('84)
戸川純ユニット『極東慰安唱歌』('85)
戸川純 『好き好き大好き』('85)
戸川純『東京の野蛮』('87)
アポジー&ペリジー『超時空コロダスタン旅行記』('84)
ゲルニカ 『改造への躍動』('82)
上野耕路『Music For Silent Movies』('85)
戸川京子『B.G. ?neo Working Song?+ 』('86)

かなりそそられるラインナップですが、なにげに目玉は実妹である戸川京子(故人)のデビュー作の初CD化だったりして…。ちなみにこれは余談というかちょっとした自慢話ですが(笑)、実は戸川純さんは店主の大学の先輩にあたり、そのよしみで一度、目黒の鹿鳴館というライヴハウスの楽屋へお邪魔して、お話をさせていただいたことがあります。たしかまだ彼女がゲルニカをやってる頃で、とってもおしゃれでかわいらしい女性という印象でした。

>>公式ページ(ヤプーズファンページ)
>>公式ページ(ゲルニカ)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第25位(12/4現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/238-84a8166f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

