スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンケン復刻続報

以前このブログでもご紹介した遠藤賢司の完全限定4枚組CD BOXのタイトルが『遠藤賢司特得箱(スペシャルBOX)“キング・オブ・ワッショイ”』に決定したそうです。気になっていた未発表ライヴ音源の全容も公式ページ内で明らかにされました。また2006年2月8日には、『東京ワッショイ』『宇宙防衛軍』の2枚がそれぞれ紙ジャケット仕様で復刻されることが決定。ちなみに明日12/7にはURC時代の代表作『niyago』もでかジャケ仕様でこっそり復刻されるし、さらに映画『不滅の男 エンケン対日本武道館』の全国公開もあったりで、年末から年明けにかけてちょっとしたエンケン旋風が巻き起こるかも。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

B000BV7S5S
遠藤賢司スペシャルBOX 東京ワッショイ
遠藤賢司

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第24位(12/6現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/241-a938a38f

コメント

不滅で最強の男さん
こちらこそTBありがとうございました。映画をすでに鑑賞済みとはうらやましいです。店主の地元では公開の期待薄ですのでDVD発売を期待したいと思います。
エンケンブーム
トラックバックありがとうございました。
突然のエンケン人気爆発って感じが、エンケンらしいですよね。
ちなみに私は「不滅の男」を2回観に行きました。
できるなら何度でも観たいと思います。
og5さん
コメントありがとうございます。og5さんがエンケンとあの曲(「俺は絶対テクニシャン」)について書いてらっしゃったのが嬉しくて、ついつい反応してしまいました(笑)。これからもちょくちょくブログ拝見させていただきますね。
「サルの家」のog5と申します。
コメントありがとうございました。
TBも返させて頂きましたので、こちらこそよろしくお願いします。

遠藤賢司が作ったビートたけしのデビュー曲がやっと判明してとってもすっきりした気分です。
まさか反応してくれる人がいるとは思いませんでしたが(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。