スポンサーサイト


吹雪とメイドカフェ

三ヶ日

今日の午後、友人と出かけた奥浜名湖三ヶ日町では突然の吹雪に見舞われた。友人は不運にも一時停止無視の違反切符まで切られた。その帰り、久しぶりに立ち寄った舞阪町のメイド茶房Harmony Dollsでは、やっぱり今回も間を持たせるコツがつかめないままだった。月並みだが、こんな日は「HAPPY CHRISTMAS(WAR IS OVER)」にそっくりなユニコーンのあの曲を口ずさみたくなる。ちなみにユニコーンは来年3月、こんなDVD BOX SETが出るらしい。

B00005G9HK
雪が降る町
ユニコーン UNICORN 奥田民生

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第27位(12/18現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/258-d693bb8a

コメント

Dotamaさん
「雪が降る町」は熱心なユニコーンのリスナーではない私でも、年末になると必ず聴きたくなる曲です。浜松は短い間吹雪いただけで積雪まではいかなかったのですが、大雪に見舞われた地域は大変ですよね。曲をしんみり聴いたり、口ずさむどころではないですもんね(笑)。
TBありがとうございます。

最近ラジオ聴いてるとよくクリスマスソングや雪関連の歌が流れます。

ちょうど雪が降っている時に、この『雪が降る町』が流れて、

「いいな」

と思いました。

昨日も実際に雪が降る中、この曲を何度も聴いていました。

でも正直雪はあまり降ってほしくないですね。大変ですから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

