

exige「Believe Yourself」

exige(エクシージ)は歌手や声優として活躍する栗林みな実とたかはし智秋(ちあき)の2人が結成したスペシャルユニット。前にも書いたけど、店主はアニメ界隈には疎い人間で、この2人について知ってることと言ったら、栗林みな実が静岡県出身であることくらい(笑)。それでも今日発売されるすべてのシングルの中では、この曲が一番気になる。ぱふゅーむ×DJ momo-iの「アキハバラブ」ほどじゃないにしても、そこそこおいしそうなご馳走の匂いがするんですよ。特にc/wの「Funny Girl」って曲はアレンジが「アキハバラブ」と同じ齋藤真也だし、なんかある、きっとある!?
(2005年12月21日発売)

作詞/Minami Kuribayashi
作曲/Minami Kuribayashi
編曲/Kaoru Okubo

>>公式ページ(栗林みな実)
>>ファンページ(たかはし智秋)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

B000BV7SDU
TVアニメ『IGPX』エンディングテーマ 「Believe yourself」
exige Minami Kuribayashi Kaoru Okubo

関連商品
君のぞらじお 主題歌 MAGIC
マブラヴ 主題歌
Go For It! (TVアニメ『IGPX』オープニングテーマ)
タイドラインブルー オープニング主題歌 Blue treasure
アカネマニアックス 主題歌
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第26位(12/21現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/262-34c08808

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

