

7インチシングル大漁節

今日の夕方、毎度おなじみのリサイクルショップ、創庫生活館浜北店へぶらりと立ち寄ったら、店の表に置かれてるベビーベッドの中に歌謡曲の7インチシングル盤がどっさり。年末の大処分セールか何かだろうと思い、近づいて貼り紙を見ると「無料で差し上げます。どんどん持って行ってください」だって…。…!まぢですかっ!!というわけで、うずたかく積まれたレコードの山をかきわけ、遠慮なく94枚ほど頂戴してきました。まぁ、お宝盤というほどじゃないけど

伊藤美紀「小娘ハートブレイク」
伊藤美紀「哀愁ピュセル」
相川恵理「純愛カウントダウン」
キャディラック「青春のあいうえお」
舘ひろし「冷たい太陽」
野村宏伸「And I Love Her」
松原みき「パラダイス ビーチ」
金井夕子「午前0時のヒロイン」

あたりは普通に嬉しい収穫でしたね。
ってか、タダなんでどんな盤だろうがありがたく聴かせていただきますよ(笑)。

B0000QX2D6
アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 伊藤美紀
伊藤美紀

関連商品
アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 小沢なつき
ベスト
アイドル ミラクルバイブル・シリーズ~コロムビア・アイドル・アーカイブス~守谷香ベスト
80’S カルト・アイドル・キューティーズ・コレクション 北原佐和子・コンプリート・シングルズ
ベスト
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第26位(12/21現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/263-f27d7a5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

