

Berryz工房コンサートツアー2006春

全国のベリヲタにでっかいクリスマスプレゼントキターッ!公式発表はまだですが、べり?キュ→ト!!さんの最新情報欄に証拠写真付き(笑)で掲載されています。ツアータイトルは、Berryz工房コンサートツアー2006春 ?にょきにょきチャンピオン!?。3/26の埼玉を皮切りに、4都市4会場で5日間、合計8公演が行われます。念願である全公演参戦に挑戦したいけど(オイッ!w)、東京が2日連チャンってのがネックだなぁ。でも4会場制覇なら頑張れば達成できるかも。

●ツアー日程
3月26日(日) 戸田市文化会館(埼玉) 14:00?、18:00?
4月1日(土) 東京厚生年金会館 15:00?、18:30?
4月2日(日) 東京厚生年金会館 14:00?、18:00?
4月8日(土)名古屋市民会館 18:30?
4月22日(土)大阪厚生年金会館 18:30?
※時刻は開演時刻。開場はそれぞれ60分前。


>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~
スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~
Berryz工房

関連商品
シングルV 「ギャグ100回分愛してください」
ギャグ100回分愛してください
第2成長記
21時までのシンデレラ
Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第24位(12/24現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/268-e9af383b

コメント

ベリ春コン追加公演
大阪厚生年金会館
4月22日(土) 15:00~
東京・中野サンプラザ
5月3日(祝) 15:00~、18:30~
の3公演が追加になったそうです。
ネタ元はこちら↓
http://www.berry-cute.com/
う~ん…これで店主の全会場制覇の野望がますます遠のく…ってかとっくにあきらめてますけど(笑)。とりあえず今のところ4/8名古屋は参戦決定。残る会場はちょっと様子見ですね。
eraguruさん
ぜひぜひよろしくお願いします!土曜夜ならイヴェントもありそうですよね。何よりチケット入手が最大の難関ですが、参戦決定したらご連絡します。ってかeraguruさんもよろしかったらご一緒に!(笑)
大阪にお越しの際は
大阪にお越しの際は一言下さい!
飲みに行きましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

