

アニメガ爆音。

最近都内で行われたイヴェントの中で最も気になったのがこれ。つまりあれでしょ、アニヲタ系イヴェントで有名なアニメガナイトとモーヲタ系イヴェントの最大手爆音娘。がなんかの拍子でコラボレートしちゃったわけだ…とか書くのは簡単だけど、これって実は画期的な異種交配イヴェントだったんじゃない?本物のアンダーグラウンドとは、音楽のジャンルに関係なく、こんな風に当事者たちの目の前にあるタブーに挑み続ける姿勢のことなんだろう。果たして浜松にそんなアンダーグラウンドなシーンが存在するのか…とか考えると、大量のため息をつくしかない年の瀬。うん、来年こそ何とかなるなら何とかしないと…(汗)。

プッチベスト(6)
プッチベスト(6)
オムニバス DEF.DIVA モーニング娘。

関連商品
プッチベスト6 DVD
プッチベスト(5)
プレミアム・ベスト1
スイートルームナンバー1
オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第22位(12/28現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/274-d26b87d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

