

2005年ベストソング(改訂版)

ぱふゅーむ×DJ momo-i「アキハバラブ」
Perfume「リニアモーターガール」
Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
モーニング娘。「THE マンパワー!!!」
Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」
完全メイド宣言「新人メイドは胸胸きゅんきゅ?ん」
星井七瀬「パーマパビリオン」
りんご娘.「彼の軽トラに乗って」
w-inds.「約束のカケラ」
Paradise Go!! GO!!「Argent snow」

2005年にリリースされたシングルのタイトル(A面)曲を対象に10曲選びました。並び順は順位ではなく、あくまでプレイリスト上の曲順です。結局最後は楽曲重視で選んじゃったフシもあるんで、わりと順当って言うか、意外性とか面白みにはちょっと欠けるかも…(汗)。ま、その分J-POPのDJイヴェントなんかではどの曲も即戦力で使えると思いますよ。
というわけで、2005年の記事はこれで書き納め。今年このブログを訪れてくれた皆さん、どうもありがとうございました。2006年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第27位(12/31現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/279-9cc41a62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

