スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村靖幸「Super Girl」

2006年の旧譜レヴューは、この人のこの曲で幕開けです。別に年が変わってみそぎが済んだ(誰の?w)とか思ったわけじゃないですよ。あるいは年末にアニメ「シティーハンター」の歴代テーマ曲のコンピレーションアルバムがリリースされたこととも無関係。もっと単純に、この曲を聴かなければ、たぶん店主はここにはいなかった。ただそれだけなんです。こんなくさいセリフを吐いて許されるのは、きっと年の始めくらいですからね。だったらもう、このタイミングで紹介するしかないだろうってことで。とにかく、この曲には店主が音楽に求めるほとんどすべてのものが詰まっている。18年も前の曲なのに…(いろんな意味で)チキショー!(笑)
(1988年作品)

作詞・作曲/岡村靖幸
編曲/清水信之

>>公式ページ(Sony Music)
>>公式ページ(Universal Music)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

DATE
DATE
岡村靖幸 清水信之 西平彰

関連商品
yellow
靖幸
早熟
禁じられた生きがい
家庭教師
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第32位(1/2現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/282-c1148e41

コメント

ひとみさん
コメントありがとうございます。岡村ちゃん聴きながらジムワークなんて、おしゃれですね(なのか?w)。できればここは、(いかにも80'sぽく)この曲に乗せてエアロビとか踊っていただけたら最高かと(笑)。
スキスキ岡村ちゃん
私もこの曲好きです!
自分の中で“アゲアゲの曲”なんで、ジムで走るときいっつも聞いてます♪
たまに気づくと走りながら歌ってるほど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。