

℃-uteの新メンバーに有原栞菜

一部ネタバレあり。Hello! Project 2006 Winter ?ワンダフルハーツ? に参戦の方はご注意ください!!

今年の冬のハロコンにサプライズはないって言われてたんですけどね。なるほど、そうきたかって感じ。詳細はべり?キュ→ト!!さんの情報欄をご覧ください。なお、新メンバーの有原栞菜(ありはらかんな)が正式に℃-uteに加わって活動するのは1/28の全員集GO!横浜アリーナ公演からだそうです。ちなみに℃-uteのCDデビューについての発表はなかった模様。なんだかなぁ…。ワンダフルハーツ、エルダークラブそれぞれのコンサートのセットリストは、すでに各所で発表されていますが、ワンダフルハーツの方にはBerryz工房のステージ以外にも店主にとって大きな目玉と呼べそうな曲が1曲ありますね。ネタバレになるので、詳しくは書きませんけどね。あぁえぇ、3年前の秋にたった一度だけ投下されたあの爆弾ですよ!

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ~A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル~
Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ~A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル~
オムニバス

関連商品
モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~
Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-
モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」
映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~
モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第27位(1/3現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/283-d3c3f2f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

