スポンサーサイト


DJ森下くるみ

くるみ

1/2の夜に放送された『芸能界激震クイズ!! 超無礼講! そこまで言っちゃっていいのかSP』という番組でAV女優の森下くるみを見かけました。セックスのギネス記録のくだりでは、いかにも彼女らしい、人生を達観したような発言も飛び出したりで、正月早々かなり得した気分でした。森下くるみは最近ではクラブDJとしても活動中ですが、それ以前には歌手として「恋の呪文はベラマンチョ」なんてCDもリリースしてましたね。歌の方は正直…(苦笑)でしたが、DJは意外に本気なのかも…なんて勝手に思ったり。ってか、なんとなく本気であってほしいという店主の一方的な願望だったり。

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第28位(1/3現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/284-d06c8833

コメント

DJ森下くるみセットリスト
森下くるみのDJデビュー(2004年9月10日「teenage of the year」@吉祥寺bar drop)時のセットリストは次の通りだったそうです。
ロブ・ゾンビ「Run,Rabbit,Run」
赤犬「全裸ブギー」
ロブ・ゾンビ「Brick House 2003」
ジェフ・バックリィ「Grace」
椎名林檎「シドと白昼夢」
Cocco「遺書」
沖山秀子「Summertime」
また、同年11月の「申し訳ロック」@三宿WEBにゲストDJとして出演した際には赤犬と頭脳警察をプレイしたという情報もあり。ってことで、店主の予想とは全然違って完全にロック系のDJみたいですね。
ヤップさん
これはこれはDJ YAP師匠!
あけましておめでとうございますm(__)m
コメントありがとうございます。
店主は純粋に(笑)彼女のDJ聴いてみたいなぁ。プロフィールなどから勝手にデジロック~エレクラ~サイトラみたいな選曲なのかな…とか想像してるんですが。
くるくるくるみ!?
明けましておめでとうございます!
森下くるみDJしてたんですね。
なんかAV畑の人ってそういう話良く聞きますよね。
レコードも僕より持ってると思う。
DJ聴くよりもアテンドしたいw
あっでも金かかりそう。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

