スポンサーサイト


戸川純関連映像2作品がDVDで復刻

復刻するのはCD9タイトルだけじゃなかったんですね。ちなみに発売日はどちらもCDと同じ2月22日発売。11タイトル一挙復刻ってけっこう大がかりなプロジェクトだよねぇ。もしかして今年、戸川純周辺で何か動きがあるのかな。

>>公式ページ(ヤプーズファンページ)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

玉姫伝~ライブ含有
玉姫伝~ライブ含有
戸川純

by G-Tools

TOUR-LIVE ’86~’86TOUR-LIVE ’86~’86
戸川純とヤプーズ

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第22位(1/6現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/287-8a0cb932

布団が俺を呼んでいる・・・
いわゆる「松の内」が明けた。ごく一部のひとたちを除いては、もう平常営業モードだろ

コメント

say*3さん
コメント&TBありがとうございます。今回の復刻はかなり楽しみですね。私はゲルニカ時代の純ちゃんにやられたクチなので、ゲルニカ時代の映像が出れば言うことなしなんですけどね。
コメントどうもでした。
こちらからもTBかましときます。
「レーダーマン」でヤラれたあと、きちんと追っかけてなかったので今度の紙ジャケはとても楽しみ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

