

久下惠生『Kugged』

久下

またまたFILMS関連作品のご紹介…なんですが、こちらは昨年末にリリースされたばかりの新譜と言うか、正確にはリミックス作品集+未発表セッション音源の2枚組アルバム。久下惠生(くげよしお)はFILMSのアルバム『MISPRINT』('80)のレコーディングメンバーであり、現在はFLYING RHYTHMSなどの活動で知られるドラマー。本作の目玉であるリミックス集(CD-1)は、彼が2001年に発表したアルバム『KUGE. very-disco golden greats of Kuge Yoshio』の音源をリョウアライやイルリメらがリミックスし、DJクロックがエディットしたものなんだそうです(詳細はこちら)。それでもってレコード会社が掲げた宣言文句が「2005年版WILD STYLE」。インスト(トラックもの)中心のアルバムをこのブログで扱うのはどうかとも思ったけど、そこまで自信たっぷりに言われたら、これはもう取り上げるしかないし聴くしかないでしょ!
(2005年12月26日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Kugged(紙ジャケット仕様)
Kugged(紙ジャケット仕様)
久下惠生

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第17位(1/9現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/293-4fa48a26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

