

Berryz記念日

0114

Berryz工房結成の記者発表(写真)が行われたのが2004年の1月14日。つまり本日、Berryz工房はめでたく結成2周年を迎えました?♪パチパチパチ。今週OAされた「Berryz工房 起立!礼!着席!」の中でキャプテン清水佐紀ちゃんも言ってたけど、1月14日は全国的にBerryz記念日!もうすぐ幕が開くワンダフルハーツの大阪公演はめちゃめちゃ盛り上がりそうだね。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Berryz工房シングルVクリップス2
Berryz工房シングルVクリップス2
Berryz工房

関連商品
ハローキッズ VOL.2
ハローキッズ VOL.1
Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~
シングルV「NAMIDA」
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第20位(1/14現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/298-1a7f324d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

