スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸山繁雄『ア・ヤング・ファーザーズ・ソング』

下のEP-4の記事でも名前を挙げさせていただいた音楽ライター若杉実氏が監修を手がける「渋谷ジャズ維新」シリーズの最新作(の1枚)。ジャズ・ヴォーカリスト、丸山繁雄が'81年に発表した1stリーダー作の初CD化なんだそうです。店主はこれまで彼の作品をまったく聴いたことがないのですが、和製“スキンドゥ・レ・レ”発掘!という惹句には、さすがに反応してしまいました(笑)。詳細については、リイシュー元であるSOLID RECORDSの作品紹介ページを参照してください。ってか、いま日本で最も信頼できる音楽ライターでありCDの監修者であり、そして凄腕のDJでもある若杉氏のお墨付きなら、まず間違いないと思って間違いないですよ。いつか、氏がコンパイルした歌謡曲のCDというのも聴いてみたいっす。
(2006年1月21日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ア・ヤング・ファーザーズ・ソング
ア・ヤング・ファーザーズ・ソング
丸山繁雄

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第24位(1/21現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/308-fd8dd2fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。