

「にょきにょきチャンピオン!」セットリスト予想

Berryz工房の新曲(タイトル未定)の発売日が3月29日に決定したようです。でもって、同曲のシングルVは4月5日発売。3月26日の戸田市からスタートするBerryz工房コンサートツアー2006春 ?にょきにょきチャンピオン!?は、記念すべき10作目のシングルを引っさげてのツアーになるわけですね。あぁもう、今週末の横浜アリーナとかすっ飛ばして(笑)心はすでに3月へ!!というわけで、早くもツアーのセットリストを勝手に予想してみました。当てにいくというより、願望丸出しに等しいリストなので、ほとんど参考にならないと思いますが…(汗)。

※OPENING(スッペシャルOP)
1.ギャグ100回分愛してください
2.新曲(10thシングル)
3. 女子バスケット部?朝練あった日の髪型?
※MC
4.ハピネス ?幸福歓迎!?
5.恋の呪縛
6.お昼の休憩時間。
7.秘密のウ・タ・ヒ・メ
8.21時までのシンデレラ
※MC(ポエム)
9.蝉
10.恋はひっぱりだこ
11.パッション E-CHA E-CHA
12.友情 純情 oh 青春
※VTRコーナー「恋してる時はいつも…」
13.愛する人の名前を日記に
14.さぼり
15.あなたなしでは生きてゆけない
16. ファイティングポーズはダテじゃない!
17. ピリリと行こう!
※MC
18. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
19. スッペシャル ジェネレ?ション
ENCORE
20.Berryz工房行進曲
※ MC
21. ありがとう!おともだち。
ENDING(客出し)
BERRY FIELDS(Inst.)


前半の1?8あたりは、けっこう妥当な線かも。3はモーニング娘。で言ったら「いきまっしょい!」に相当する曲なので、アルバム曲ながらコンサート序盤に持ってくると予想。9?11は2?3名ずつに分かれてショートヴァージョンで歌うコーナーを想定。曲目は違っても、1stアルバムや過去のシングルのc/w曲を聴かせるパートはまだ残るという希望的観測ですね。お約束のVTRコーナーには「恋してる?」を予想してみたけど、本当はこの曲は生で歌ってくれたら最高。まだコンサートで歌われてないシングルのc/wの中では、一番聴きたい曲かも。終盤のシングル連発部分も大体こんな感じじゃないかな。あと、アンコールのラストは以前なら「Bye Bye またね」なんだろうけど、今となっては舞波の卒業ソングの印象が強すぎる気がするので、今回は「ありがとう?」と予想。このセットリストでも殺傷能力はかなりのものだと思うんだけど、どんなもんでしょ?

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Berryz工房シングルVクリップス2
Berryz工房シングルVクリップス2
Berryz工房

関連商品
ハローキッズ VOL.2
ハローキッズ VOL.1
Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~
シングルV「NAMIDA」
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第25位(1/25現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/314-a5b63e60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

