スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともさかりえ『むらさき。』

名曲「カプチーノ」をはじめ椎名林檎作品が3曲収められているため、林檎ファンの間でもけっこう有名なアルバム。林檎以外にも古内東子、鈴木祥子、上田知華といった女性作家陣がこぞって良曲を提供していて、渋谷系/フリーソウル/スウェディッシュポップあたりが好きな人にはフツーにオススメです。ともさかは本作以降、ベストアルバムと1枚のシングル(再び林檎と組んだ「少女ロボット」)を発表したきりで、現在は歌手としての活動を行っていない。歌い手としてできることは、このアルバムですべてやり尽くしたってことですかね。
(1999年作品)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

むらさき。
むらさき。
ともさかりえ 藤原美穂 M Rie

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第28位(2/2現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/327-fc622863

コメント

ひとみさん
連続コメントありがとうございます。カラオケで「カプチーノ」歌う人って激レアでは!?ぜひ一度聴いてみたい!!w
勢いでまたまたコメントしちゃいますけど、「カプチーノ」大好きです。
一時期カラオケで毎回歌ってました。
春イメージの曲なんで、3月ごろにはまた聞きたいな。
もう「カプチーノ」のお年頃は過ぎてしまいましたが…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。