

SAYAKA「ever since」

閉鎖された(元)公式ページの挨拶文がなんとも切ないですね。がんばって日々を過ごしているのか、そうか…。それにしても、初めてこの曲を聴いた時はビックリしたものです。メロディーを聴いて、すぐに奥田俊作(the brilliant green)だって分かったけど、それでも一瞬、こいつ天才かと思いましたもん。ま、そんな風に錯覚(笑)するのも仕方ないくらい、これはよく出来た曲でしたね。
(2002年作品)

作詞/SAYAKA
作曲/奥田俊作
編曲/松岡モトキ

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ever since
ever since
SAYAKA Shine

関連商品
LOVE
何度でも
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第32位(2/3現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/328-65e93835

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

