スポンサーサイト


高橋克典 with 仲間由紀恵「愛してる」

着うた限定?でデビューした仲間由紀恵 with ダウンローズのテレビCMを見ているうちに、仲間由紀恵の歌手としてのキャリアが知りたくなった。で、さっそく公式ページをチェックしたところ、過去にソロで7枚のシングルと1枚のアルバム(試聴はこちら)を発表してることが判明。すべて聴いたことのない曲ばかりでした(笑)。高橋克典とのデュエットでリリースしたこの曲は、二人が出演したテレビドラマ『FACE~見知らぬ恋人~』(NTV系)の主題歌。試聴レベルでは、ソロ作品の時に比べて仲間の声がすいぶん安定しているように聴こえる。今後またCDを出す場合は、デュエット曲限定にするのが得策でしょうか。
(2001年作品)

作詞/秋元康
作曲/ 伊秩弘将
編曲/田辺恵二

>>公式ページ(仲間由紀恵)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

愛してる
愛してる
高橋克典 with 仲間由紀恵 秋元康 田辺恵二

関連商品
遠い日のメロディー
g@me 写真集 ☆TOKYO STREAM
digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵
Pastel?仲間由紀恵ファースト写真集
20th?Nakama Yukie
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第33位(2/4現在)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/329-472e0570

コメント

「恋のダウンロード」
3/15にCDの発売が決まったようです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/yukiewithdownloads/
ひとみさん
なるほど「恋のダウンロード」はそれくらい旬ネタということなのでしょうか。もっとも私の場合、CMでの仲間由紀恵の不安定すぎる歌唱が悪い方に気になってしかたがないんですけど(苦笑)。
またまた?
あまりにタイムリーでちょっとびっくり。私もちょっと気になる「恋のダウンロード」について考えていました。「おや?耳に残る」と思って見てみたら、楽曲提供は筒美京平先生だそうで。ダウンロードしちゃおうかな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

