

相武紗季 TBS系ドラマ「Happy!」 主演決定

Yahoo!ニュースで知ったんだけど、浦沢直樹原作のテニス漫画「Happy!」が今春TBS系でドラマ化され、主人公の海野幸(うみの・みゆき)役に相武紗季が決まったらしい。昨年末にNHKで放送された連ドラ『どんまい!』の主演に続き、ついに民放でも主演獲得。めでたい。思ったより遅咲き?だったけど、ここから一気にスター街道ばく進って感じになるといいね。

>>公式ページ

相武紗季 2006年度 カレンダー
相武紗季 2006年度 カレンダー

関連商品
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
相武紗季 写真集「water piece」
相武紗季 2005年度 カレンダー
ビートキッズ
堀北真希 2006年度 カレンダー
by G-Tools
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
鈴木杏 敷村良子 錦戸亮

関連商品
がんばっていきまっしょい オリジナル・サウンドトラック
がんばっていきまっしょい コレクターズ・エディション
関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007
Secret Agent Man
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第31位(2/7現在)

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/334-ba143bb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

