

COMPLEX『COMPLEX』

complex

なにげにこれもホッピー神山参加作品。アルバムの冒頭を飾る名曲「PRETTY DOLL」のドンカマなんかはホッピーのアイディアっぽいね。「BE MY BABY」のイントロのあのサイレン音もそうかもしれない。このアルバムでのホッピーのポジションはショック担当みたいな感じだったのかな。布袋とホッピーの仲については、ホッピー本人がシンク・シンク・インテグラルのエンジニア寺田康彦との対談の中でちょこっと語っています。そう言えば店主も一度だけBOφWYとPINKが対バンで出てるライヴを見たことがあったっけなぁ。
(1989年作品)

>>公式ページ(布袋寅泰)
>>公式ページ(吉川晃司)
>>曲を試聴する
>>PVを試聴する

COMPLEX
COMPLEX
COMPLEX

関連商品
ROMANTIC 1990
19901108
GUITARHYTHM
BOφWY SINGLES
A-LA-BA・LA-M-BA
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/338-88eb4d15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

