スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Harmony Dolls 突然!?の休業

祭りの終焉はあっけなくやってきた。今日の午後、毎度おなじみのメイド茶房Harmony Dollsに立ち寄った。しかし、日曜の昼下がりだというのに店先にはまったく人の気配が無い。奇妙だと思い、車に乗ったまま入り口に近づいてみると、そこにはお知らせと書かれた1枚の貼り紙が。文面の内容は「諸事情により当面休業に入る」というもの。いったい何が起きた(起きていた)のかについては、休業に入る前日(2/10)、同店のブログに書かれていたようだが、現在はそのブログも解約されてしまったようで、確認のしようがない。2月に多くのメイドさんが卒業するという発表があった時点で、嫌な予感はしていたのだが…。昨年夏のオープンからわずか半年での休業。貼り紙には、再開の日程が決まり次第ホームページで告知すると書かれていたが、果たしてそんな日が来るのだろうか。今はただ、メイドさんたちのことが気がかりでならない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/343-b0ad5e24

コメント

ヤマダリヲさん
ポイントカードもそうですが(笑)個人的にはあのアンビエントな雰囲気が好きだっただけに、本当に残念です。
あらら、いきなりの閉店とは。ポイントも全然貯まってないのに。何があったんだろうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。