

梶原一騎&一峰大二『甲子園の土(全3巻)』

先々週の朝日新聞の書評欄で吉田豪氏が絶賛してました。お宝マンガの意欲的な復刻で注目を集めるマンガショップが放つ快心の一打。膨大な資料を誇る梶原一騎のファンページ「一騎に読め!」でも、もちろんレコメン中です。なぜか中巻だけが2/15に発売され、上巻と下巻が今週2/23発売。読みてぇ?。ところで、マンガショップから来月刊行予定の『キック魂(ガッツ)』(全2巻)も原作は梶原一騎。そっちもめちゃめちゃ気になるんですけど。

>>公式ページ(マンガショップ)

甲子園の土(上)
甲子園の土(上)
梶原 一騎 一峰 大二

by G-Tools
甲子園の土(中)
甲子園の土(中)
梶原 一騎 一峰 大二

by G-Tools
甲子園の土(下)
甲子園の土(下)
梶原 一騎 一峰 大二

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/355-5960eb17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

