

時東ぁみ 2ndアルバム発売&アニメ主題歌決定

昨日(2/18)の「めちゃイケ」にも出てましたね。あれで一気に知名度が上がるような気がする。そこへもってきて、3/15には2ndミニアルバム『(2)好きです…。』(詳細はこちら)がリリースされるなんて、もう絶妙のタイミングですね。アルバムのプロデューサーはもちろんつんく♂。『(1)さなぎのバスローブ』でカヴァーした「メロンのためいき」に続き、またもや山瀬まみの「セシリア・Bの片想い」をカヴァーしてるけど、つんく♂って山瀬まみのファンだったの?さらに、4月から放送されるアニメ「スクールランブル二学期」(テレビ東京ほか)のOPとEDのテーマを歌うことも決定(詳細はこちら)。どちらもつんく書き下ろしの新曲だが、今のところCDのリリースは未定らしい。それにしても、つんく♂はずいぶんと彼女にご執心のようですねぇ。そのぶんBerryz工房をはじめハロプロ勢が割を食わなければいいんだけど…。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

2好きです・・・。
2好きです・・・。
時東あみ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/356-1469f32b

コメント

ryotaさん
コメントありがとうございます。ブログも拝見させていただきました。今後ともよろしくです。
こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

