スポンサーサイト


ハレンチ☆パンチのハレ☆ハレMIX

そう言えば、ハレパンは今月から店主の地元のFM局K-MIXで「ハレンチ☆パンチのハレ☆ハレMIX」というラジオ番組をやってます。放送は毎週火曜の夜8時から。店主はまだ一度も番組を聴いたことがないんだけど、そろそろ彼女たちの3rdシングル「急上昇JUMP↑」もON AIRされそうだし、来週こそはチェックしてみようかな。

>>公式ページ(ハレンチ☆パンチ)

メガホン(初回限定盤)
メガホン(初回限定盤)
ハレンチ☆パンチ H☆P TO-WEST

関連商品
白線~スタートライン(初回盤)
I Don’t Know
Faraway
泪の海
白夜
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/362-c883616c

コメント

ハレ☆ハレMIX
今日(2/28)初めて聴きました。思ってた以上にブリブリのアイドルトーク全開でした。嬉しい誤算!!w
Dvexさん
コメントありがとうございます。今週「ハレ☆ハレMIX」聴けたら、こちらに感想書き込みますね。
プーケットPVから帰還しました。
そうハレンチ☆パンチのセンターの娘
小笠原朋美たんです。
カワイイですよ。

トークも安定してて うまいです。
もち ボーカルいい。

HAHAHAHAハレンチ☆チャンネルで
歌っているのを聞きました。

Avexに移籍で 一気にブレイクとか
期待しています。

FM局K-MIXのトークも聞いてみたいです。感想聞かせてください。
はな。さん
改名おめでとうございます。ちなみに彼女たちの公式ブログは「丸出し!ハレンチBLOG」といいます。本人たちはともかく、スタッフはやりたい放題で楽しそう(オイッ!w)。
あ、ひらがなに変えました
実はハレンチ☆パンチが女の子達って
このBlogで知りました(笑
名前は知ってたんですけどね。
真ん中の子かわいいなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

