

リハビリセット

ゆうべのCATCHY! @SECONDに遊びにきてくさたみなさん、どうもありがとうございました。1年ぶりに同パーティーに復帰した店主(DJ♥ネグリジェ)は、今回10分×3セットの通称リハビリセットで、また?り自分でも久々のプレイを楽しむつもりだったんですが、本番になったら急にお店のCDJ-1000MK2を(使い方よく分からないくせに)使いたくなっちゃって、そしたら案の定ボタン押し間違えたりで、もうボロボロでした…(汗)。大変お聴き苦しい点がございましたことを、深くお詫び申し上げます。それでもパーティーの終盤、Perfume「コンピューターシティ」で、ヲタ約1名&おそらくPerfumeのことを知らないであろう大勢のお客さんたちが盛り上がってくれたのは素直に嬉しかったです。ってかクラブの大音量で聴く「コンピューターシティ」最高です。以下、恥ずかしながらゆうべの店主のセットリストを掲載しておきます。よい子は真似をしないように(*付きの曲は洋楽)。

Set One
1. SHARKEY「SNOBIRD feat. The Pharcyde」*
2. 中塚武「How To Cook Macaroni & Cheese(Asayake GHC mix)
3. Har Mar Superstar「DUI」*
4. カヒミ・カリィ「CANDYMAN」
Set Two
1. 坂本龍一「Neo Geo」
2. GEISHA GIRLS「"Kick & Loud"(T.Mori's Loud mix)
3. Dragon Ash「Let yourself go, Let myself go」
4. Swing Out Sister「AM I SAME THE GIRL」*
Set Three
1. Perfume「コンピューターシティ」
2. Folder「パラシューター」
3. SMAP「BANG! BANG! バカンス!」
4. VANESSA PARADIS「BE MY BABY」*


コンピューターシティ
コンピューターシティ
Perfume 中田ヤスタカ 木の子

関連商品
リニアモーターガール
モノクロームエフェクト
L.D.K Lounge Designers Killer
スウィートドーナッツ
NEXUS-2060
by G-Tools
Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more(CCCD)
Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more(CCCD)
Folder5 Folder

関連商品
THE EARTH
7 SOUL
HYPER GROOVE PARTY
HYPER GROOVE 1
FIVE GIRLS(CCCD)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/365-7310588e

コメント

はな。さん
先週はCATCHY!にお越しいただき誠にありがとうございました。あなたがいらしたのはSet Oneのまだ人気まばらなまた~り時間帯でしたのよ。次回はもそっと遅い時間におでましあれ。あっ来週の宇宙喫茶もよろしくです。
アタクシ、あなたのおっしゃった時間に行ったのにー。
間に合わなかったという事でしたの?汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

