

Still Small Voice「パニック!」

パニック

今から10年前、テレビアニメ「こどものおもちゃ」のエンディングテーマに使われていた知られざる?ポップR&Bの傑作。当時現役高校生だった増田めぐみの歌声が超キュート♡これはアニソン好きならずとも見つけたら即買いで間違いなし!の1曲ですよ。Still Small Voiceというユニットについては、詳しいことはほとんど分からないのですが、その後イーストウエスト・ジャパンに移籍し、シングル「近づいてくる」とミニアルバム『パビリオン伝説』(S.S.V.名義)を発表したきりで解散しちゃったみたいですね。なお、下にリンクした「こどものおもちゃ」のサントラ盤の方に収録されているのは、TVサイズにエディットされたヴァージョンですので念のため。ちなみに同サントラに収められたインスト曲(いわゆる劇伴)を手がけているのは冨田ラボこと冨田恵一。
(1996年作品)

作詞/増田めぐみ、吉田将樹
作曲・編曲/今井健又

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

パニック!
パニック!
Still Small Voice 増田めぐみ 吉田将樹

by G-Tools
こどものおもちゃ
こどものおもちゃ
TVサントラ TOKIO

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/377-58a9752e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

