FC2ブログ

Berryz工房シングルV「21時までのシンデレラ」

Berryz工房のシングルV(DVD)「21時までのシンデレラ」をさっそくチェックしました。内容は今回もPV、Dance Shot Version、メイキング映像の3本立て。以前も書きましたが、Berryz工房のDVDは本編はもちろんメイキング映像がいつも楽しくて、画面を眺めながらついデレデレ、ニヤニヤしてしまいます(照)。それにしても167cmの小学6年生、熊井友理奈は美しすぎる!(憤死)あと、8/8の名古屋でのイヴェントでも感じたことですが、このDVDの中でも嗣永桃子のアイドルオーラがすごい。彼女はもともとハロー!プロジェクト・キッズ時代からエース扱いされてきたんだけど、ここへきて一気にその魅力と才能を開花させた感じがします。以前、個人のブログでBerryz工房にエースはいない、いらないと書いたのですが、撤回します。桃子はいまや立派な大エースですね。デビューから1年半の間、彼女たちにはいい意味で裏切られっぱなしです。まさに想定の範囲外の成長ぶり。僕たちはいま、アイドル史上に残るとんでもない事件を目撃しているのかもしれないですね。さて、次に僕が駆けつける事件現場は9/19の名古屋コン。でもそれが終わると年内は何も予定がなくなっちゃうんだよね。もしあるとしたら10月の新曲発表時に何かあるかな?握手会はそろそろパニック寸前の気もするけど…でもそれくらいに何かやってくれないと困りますね。じゃないと、きっと全国で多くのベリヲタが退屈で狂い死ぬ(苦笑)。
(2005年8月17日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

B0009S8FSC
シングルV 「21時までのシンデレラ」
Berryz工房

関連商品
シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」
21時までのシンデレラ
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
Berryz工房 シングルVクリップス(1)
by G-Tools
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/39-2c723c75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99