スポンサーサイト


こねこねこ+ニャン出演イヴェント緊急参戦

お天気が心配ですが、今から浜松のアイドルユニットこねこねこ+ニャン(プラニャン)が出演する屋外のイヴェント「浜松まちなか元気フェスタ」に行ってきます。楽しみ?♪

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

B0001ZX3FS
Sailing
こねこねこ MA-SAYA

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/391-d7bfcb56

コメント

こねこねこ、+ニャンのふぁんさん
コメントありがとうございます。では私はYURIKAちゃん推しでよろしくです(笑)。ま、浜松のアイドルって狭いエリアでくくるよりも、静岡県のアイドルって呼んだ方が全国的には通りもいいんでしょうし、私もそのへんはあまりこだわらないで応援していこうと思います。
かわゆーい@@
4人とも、いい!いい!歌もいい!あやぽんだっけ?かわゆーい(~o~)他の3人もモア可愛いが出でて、、楽しみだわぁ(^^♪
聞いた話だけど彼女達浜松でレッスンしてるらしいから、拠点は浜松っ子みたいよん(*^。^*)
帰還しました
本気モードのお客さんがけっこう?集まってました。ローカルアイドル界ではそこそこ有名なのか。司会者とのトークの中で、浜松在住のメンバーはいないみたいな発言がありました。なんか、浜松発のアイドルって書きにくくなっちゃうな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

