スポンサーサイト


B'z「ZERO」

B'zは明石昌夫が共同アレンジに名を連ねていた90年代中頃までの作品が好きです。この曲なんて、日本のロックダンスの中でもほとんど最強の部類に入ると思うんだけど、今まで一度もクラブでかかっているのを聴いたことがない。今度スキがあったらかけてみようか。
(1992年作品)

作詞/稲葉浩志
作曲/松本孝弘
編曲/松本孝弘、明石昌夫

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ZERO
ZERO
B’z 稲葉浩志

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/399-7ddd20c9

コメント

かけたるで~♪
次回(4/21)CATCHY! @SECONDでスキがあってもなくてもかけることにしました(笑)。

>dmmr(from 宇宙メイド喫茶 w)さん
初コメントありがとうございます。そう、この曲のキモはあのイントロ!あのサビ!!そしてサビ後のあのオケヒ(ジャジャジャンッ)!!!ですよね。B'zでは過去に「BAD COMMUNICATION」をクラブプレイしたことがあるんですが、あれはいわゆるユーロだしね。個人的にはロックダンスはこれくらいハードな方がいいかなと。

>はな。さん
B'zと言えばやはりあなた、ですわね。東京ドーム3DAYSとか行くの?そんなわけで次回CATCHY!ではB'zプレイ決定。ついでにBOφWYも(笑)。
明石さんイイよね~~~。
B'zサイコーなので、スキを見つけてぜひ♪
これは思い入れある曲ですね。
初めて買ったCDですね、この曲は。
しかも、イントロのフレーズを弾きたいがために軽くピアノまで習いはじめた苦い思い出があります。
この曲、割とねちっこく歌ってるから実際のクラブ使用ははどうなんでしょうね~。
思いのほかハードですし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

