スポンサーサイト


Hysteric Blue「春?Spring?」

解散後、例の事件があったせいで、もうテレビやラジオで彼らの曲を耳にすることはできないかもしれませんが…この曲や「なぜ…」は本当によくできた曲だといまだに思います。ちなみに元メンバーのTamaはソロシンガー、たくやはShingというバンドのドラマーとして活動中。
(1999年作品)

作詞・作曲/たくや
編曲/佐久間正英&Hysteric Blue

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

春?spring?
春?spring?
Hysteric Blue たくや 佐久間正英

関連商品
Historic Blue(限定)
MILESTONE
Little Trip
baby Blue
なぜ・・・
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/403-fa9f2e78

コメント

B'zチケ
複数ゲット済みなんですね。さすがです。値引き交渉はプライベートメールにて…w。
そうよ!!レベッカ風よ!!!さすがだわ♪
VIRGINITYちっくなのよっ!(確か最初に聴いた時思った。
ぢゃぁB'zは名古屋行く?行く?あたちの誕生日前をGET済よ(笑
渚園なら行く!w
「春」はJAM風で「なぜ…」はレベッカ風かな。具体的にどの曲に似てるとかじゃなくてね。似てる曲もあったかもしれないけど、こっちも思い浮かばない。B'zは渚園なら行く!w
あ、3DAYS全部は行かないの意味ね(笑
なぜ・・・はイイネ。うん。
でも何かの曲に似てるとずっと思ってたんだけど、思い浮かばない。

あ、B'z東京ドーム3DAYSは行かないよ(笑
明日からe+の先行が始まるので、申し込もうか悩み中・・・一緒に行く?(笑
名古屋はもちのロンで行きます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

