

来夢来人@静岡QUESTLAB

ライムライト

焼津?静岡の夜を熱く焦がしたあの伝説のスナックDJパーティーが、今夜3年ぶりに帰ってきます!なお、フライヤーには記載されていませんが、巨匠スピードタモリ先生も急遽参戦が決定した模様。早くも2006年ベストパーティー決定か!?ww

2006.03.25 SAT.
来夢来人@QUESTLAB 静岡
Start 21:00~
Charge 1000yen/w 1drink
ママDJ:ウララ
DJ:カトレヤン,オキチュ,スピードタモリ,DJネグリジェ


個人的には今夜はテレサ・テンでしっぽり濡れたい気分。そして、ママDJであるウララは果たしてKAT-TUNをプレイするのか…。お店の場所はこちら。静岡方面の方は、ぜひぜひ遊びに来て下さ?い♪

テレサ・テン ベスト10
テレサ・テン ベスト10
テレサ・テン 荒木とよひさ 川口真

関連商品
来生たかお ベスト10
沢田知可子 ベスト10
西田佐知子 ベスト10
欧陽菲菲 ベスト10
園まり ベスト10
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/413-776bb976

コメント

はな。さん
こちら方面にまでご関心をお持ちとはつゆ知らず…。ってか場所が場所でしたので。次回(3年後?w)は必ずお声をおかけします。
あら。
こーゆー楽しそうなのは、誘ってくれなくちゃだわ。
KENさん
コメントありがとうございます。ゆうべはいろいろかぶっちゃったみたいですね。こちらこそ顔を出せずにすいませんでした。ウララは別用で12時にはとんぼ帰りでした。また再来週静岡行くんで、よろしくお願いします。
ママDJ ウララ
まいど!ご無沙汰です。

ウララもおったんですか。
パーティーカブってましたが、顔出しとけばよかったですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

