スポンサーサイト


キーヤキッス「デラックス」

ゆうべの来夢来人@静岡QUESTLABにおけるスピードタモリ師匠のプレイで、この曲の強度を再認識。聴く者の心を激しく揺さぶる何かが確かにこの曲にはある。ちなみに作曲のEddy Bluesとは織田哲郎のこと。
(2000年作品)

作詞/森浩美
作曲/Eddy Blues
編曲/ダンス☆マン

>>ファンページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

デラックス
デラックス
キーヤキッス 森浩美 ダンス☆マン

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/414-02f2bb70

コメント

スピードタモリさん
コメントありがとうございます。こちらこそスピタモ師匠と久々にお話しできて楽しかったです。鈴木かすみとHermies Crabの「ヤドカリカリカリ」にもトバされました(笑)。あの曲はなんとしてもゲットしたいと思います。
来夢来人
おつかれさまでした!そして
いろいろお話もしていただきありがとうございました、ネグリジェ先生の全てにおいてブレのないプレイも大変参考になりました。ぜひとも盗ませていただきます。
キーヤキッスは最高ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

